Action is the best teacher

人生に満ち溢れている初体験の報告日記

銀座で両親とランチ

8月の中旬に両親への親孝行をかねて、銀座でランチを食べてきた。

両親の希望を確認し、以前から気になる鉄板焼き屋に行ってきた。

 

tabelog.com

1人6000円で、乾杯にシャンパーンがついているお得なランチセットを注文

 

コースは、こんな感じでした。

f:id:sahohanahino:20180902192501j:plain

 

どれも美味しかったが、本日の鮮魚の鉄板焼きは見た目もお洒落で、味も抜群でした~

 

f:id:sahohanahino:20180902192736j:plain

当然、お肉も最高でした~

f:id:sahohanahino:20180902192850j:plain

 

ランチのコースのデザートだったので、もっと簡単なものがでてくると思ったが、想像以上でした~

f:id:sahohanahino:20180902192946j:plain

 

両親からも感謝され、お腹も美味しい料理で満たされとても幸せな時間でした

自分以外は、カップルが2組来ていたので、デートにも使えるお店だと思います~